草刈りDAY

先週の予定が雨で出来なかったので

本日は「草刈りDAY」

 

 

20150612草刈り

 

 

今回は大きくなりすぎた柿やビワ

庭木も切ってくれました。

その木を庭の隅に運んでいる時

「かたつむり」を見つけました。

 

 

20150612かたつむり

 

 

最近は滅多に見る機会がなくなった

「かたつむり」。

こんな立派なのがまだいるんだ…と

嬉しくなりました

 

草刈りDAYの夕食は頑張ったご褒美に

いつもは「焼肉」を食べに行くのですが

今日は作業時間が長くなり疲れすぎて

シャワーのあとアイスを食べて息子は撃沈。

 

 

20150612白くま

 

 

「焼肉」は今度のお休みになりました。

楽しみ~ ♥:・ヽ(*^‐^*)ノ・:♥

 

 

草刈りDAY」への2件のフィードバック

  1. こんにちは!とってもお久し振りになってしまいました。
    素敵なブログのお知らせありがとう~♪
    直ぐにコメントできなくてごめんなさい。

    ママのうちは、庭が広すぎだわ!(笑)羨ましいけど、息子が・・・
    若いからいっか♪

    うちも娘達、成長してますよ。小学生がいなくなったので、今年から運動会の場所取りとお弁当がなくなりました!
    寂しいって言うお友達もいるけれど、私はお弁当苦手だったからほっとしてます(笑)

    マックスとジュエルも元気にしていますよ!
    また遊びにきます。焼肉楽しみだね~☆

  2. >マックスママさんへ
    ほんと久しぶりです・・・、今年はまだ2件しかアップされていませんが(笑)
    私は新しいブログでまたお目にかかる事になりました。
    よろしくお願いします。

    おチビちゃんも中学生ですか、早いですね~。
    私は朝が苦手なのと、息子がお弁当にうるさかったので
    お弁当がいらなくなった時は同じくホッとしました(笑)

    可愛いマクジュと、北海道の豊かな自然、楽しみにしていますので
    ブログアップして下さいね♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)