翼のメモ♫

今日は14時前から雨・・・。

 

 

20150704雨

 

 

午後から翼のヘアカットに出かける娘が

野菜を持って来ると言ったのですが

私は外出予定がありました。

 

「いなくても置いておく」と言うので、翼にと

ジュースとお菓子にひらがなでメモをつけて

出かけました。

 

帰宅するとじゃがいもと玉ねぎは玄関に。

そして他の野菜は

 

 

20150704メモ

 

 

…と翼の書いたメモがありました

上手に書けていますねぇ。

 

「ばあば つばさのめも ちゃんとよめたよ」 ヽ(*^‐^*)ノ  

「やさい たくさん ありがとう また おいでね」

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)