ギャーーー!!

今朝、洗濯物を干しに出ようと

勝手口を開け、履物を履こうと

足を出すと

 

何かが素足に当たり

 

「ギャーーー!!」と響き渡る悲鳴。

 

私、こう言う時すごい声が出ます。

 

以前はこの声に家族はビックリして

「何か大変な事が起きた!」と

みんな駆けつけてくれましたが

 

今は・・・気にも留めてもらえず

完全にスルーされます(笑)

 

 

20150724トノサマバッタc

 

 

翼がいたら喜ぶのでしょうが

ばあばは昆虫は苦手です  ( T _ T )

 

以前住んでいた大阪のマンションで

小学生の女の子がエレベーターで

背後から襲われそうになりましたが

叫び声に犯人がひるんだ瞬間に

逃げて難を逃れました。

 

「いざという時」私はいつものように

叫べるでしょうか?

 

・・・・・無理っぽい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)