お盆(2015)

8/12・13と雨が降ってから

暑さが和らいで来ました。

 

 

20150816空

 

 

我が家のお盆は例年と変わらずで

お墓参りと親族の集まりでした。

 

 

20150814お盆集まり

 

 

お盆の集まりはいつもは「焼肉」ですが

今月の初めにお義母さんが亡くなったので

今年は静かに室内でと言う事になりました。

 

昨年はお義母さんも一緒に賑やかに七輪を

囲んでいたのに・・・。

 

この日は久しぶりに姪宅の

 

 

20150816プーちゃん

 

 

20150816おうちゃん

 

 

に会うことが出来ました。

どちらも大人しくて可愛いフレブルで

いっぱい撫で撫でさせてもらい

楽しい時間を過ごしました

 

久しぶりの犬の感触にその夜

ベッドに入ると涙が溢れました。

 

この手を伸ばせば温かい体と

柔らかな毛に触れる事ができました。

 

レナ、会いたいよぉ・・・。