カープ観戦 (2015 9/10 カープ vs 中日)

昨日向かった場所はズムスタでした。

 

 

20150910カープ1

 

 

席は前回「すごく楽しかった!」

パフォーマンス席

 

 

20150910カープ2

 

 

カンフーバットの応援は何とか出来ますが

各選手の応援歌がわかりません。

ちゃんと歌えるのは新井選手と

エルドレッド選手です。

 

隣のお兄さんはすべての歌を

声高らかに歌っていました。

尊敬です  (*゚0゚*)オオー

 

「CCダンス」に続いて

スラィリーの「バズーカタイム」

 

 

20150910カープ3

 

 

20150910カープ4

 

 

ジェット風船で盛り上がり

 

 

20150910カープ5

 

 

4-2で勝ちました!!

 

 

20150910カープ6

 

 

何度「宮島さん」を歌った事でしょう(笑)

 

帰り道「きくまる広場」で今回は

まるちゃんとパチリ。

 

 

20150910カープ7

 

 

お天気も良く、勝ち試合で

より楽しい観戦になりました。

 

チケットが取れたので

また行きま~す  (o´ω`o)ぅふふ 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)