悲しい出来事

先月近所のコロちゃんのお父さんと

話す機会があり、悲しい事実を

知りました。

 

コロちゃん(保健所に連れて行く…

という柴犬を引き取られました)

 

散歩で見かけていたゴールデンの

ラッキー。

 

息子さんが散歩している姿が

微笑ましかった黒ラブのルビーちゃん。

 

みんなお空に旅立ったそうです。

 

ブログで知り合って昨年はレナに

会いに来て下さった、おっかあさん家の

ゴールデンのみるきーくんとキャンディくんも

旅立ちました。

 

犬の寿命は私達ほど長くないので

別れが来るのはわかっている事

ですが・・・・・。

 

顔馴染みの子の姿が見えなくなるのは

悲しく淋しいです。

 

私達に沢山の笑顔と幸せな時をくれた

みんなに感謝の気持ちを込めて

合掌。

 

 

20151002金木犀ぼかし

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)