繰り返し見る「お気に入りの映画」

いつもテレビ放送される映画は

チェックして、見たいものは

「録画」しています。

 

土曜日の深夜は「ザ・コア」がありました。

 

 

ザ・コア

 

 

もう何度も見ているのに、日曜の午後

カフェ・オレをいれて、見る気満々で

「ザ・コア」再生(笑)

 

この映画のように何度も何度も

楽しみで見る映画があります。

 

もう二桁はいってる・・・と思う(笑)

ダントツの一位は

 

 

インデペンデンス・デイ

 

 

映画館で観て、DVDも買った

 

 

デイ・アフタートゥモロー

 

 

映画はもちろん、リヴ・タイラーの

美しさと主題歌も良かった

 

 

アルマゲドン

 

 

あと古いけどこの2本も

よく見ました。

 

 

ディープインパクト

 

 

ボルケーノ

 

 

どうやら私は「地球を救う…」とか

「地球規模の異常気象…」などの

映画が好きなようです(笑)

 

もちろんラストは「めでたし・めでたし」

・・・となるのもお約束です。

 

この中のどれをブルーレイで

買うか?ただ今悩み中です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)