水仙が咲きました

数日前から水仙が咲き始めました。

 

 

20151213水仙

 

 

冬の凛とした冷たい空気の中

静かに香る大好きな花です

 

12/12「かいけつゾロリ 原 ゆたか先生の

サイン会」があり、この本が大好きな翼は

娘と街の本屋に出かけました。

 

私も誘われたのですが、年末の掃除を

兼ねてクローゼットの整理をしているので

遠慮させてもらいました。

 

原先生とのツーショットの記載は

お控え下さい…との事なので

サインとゾロリとの記念写真です。

 

 

20151212ゾロリ2

 

 

20151212ゾロリ1

 

 

シャイボーイなので、笑顔は無しです(笑)

もっと嬉しそうにすればいいのにねぇ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)