「春の嵐」になるようです…

雨の一日です。

 

15、16日は気温が下がり

また寒くなるようです。

 

「三寒四温」・・・こうして

春を迎えるのですね。

 

庭の梅が咲き始めました。

 

 

20160213梅2

 

 

先日久しぶりに「たこ焼き」を

作りました。

 

 

20160211たこ焼き

 

 

前回はリビングが数日間たこ焼きの

匂いに包まれたので、ソファー以外の

布物は別室に移動させて、シーツを

カーテン代わりに使用しました(笑)

 

 

20160213カーテン

 

 

そんな事をしても食べたい

大好きな「たこ焼き」です  (*´ェ`*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)