エッ?なお天気

今日は昨日より気温が上り

ピカピカのいいお天気の

予報だったのに

 

起きたら雨・・・・・。

 

( T _ T )。。。

 

予報を信じて寝具も洗濯

していたのに・・・。

(我が家は料金が割安の

ナイトタイムの時間帯に

予約洗濯しています)

 

(´_`)トホホ

 

でも嬉しい事もありました。

 

おnewのカメラがやっと手元に

届きました

 

 

20160304newカメラ

 

 

初のミラーレス一眼。

しかもレンズは引っ込まなくて

常時この状態なので、大きさに

まだまだ慣れず、手に取るのも

使うのも、置くのも、恐る恐る…です(笑)

 

使いこなせるか?不安ですが

「キレイな写真を撮りたい!」ので

頑張って操作を覚えていきたいと

思います。

 

カープのチケットも購入しました

 

 

20160304チケット

 

 

今年はたくさん観戦に行きたいと

思うのですが、友人は忙しかったり

パフォーマンス席は無理(笑)と

言う人が多く、今回は3試合分の

購入になりました。

 

パフォーマンス席で一緒に観戦する

オバサン友が欲しいです! ( ̄‥ ̄)=3