「きなこ」に会いに

今年の1月から翼がハムスターを

飼い始めたので、春休みに入った

昨日会いに行って来ました  ε=ε=(*^ー^)ノ 

 

翼の希望でお昼はマックで食べて

 

 

20160326マック

 

 

お彼岸に行けなかった、叔父の

墓参りに行き

 

 

20160326墓参り

 

 

「きなこ」と初対面。

 

 

20160326きなこ

 

 

フワフワの毛で、とても可愛いのですが

なんでもかじって破壊するそうで(笑)

最初に買ったプラスチック製の

ハムスターゲージはかじられ

きなこも口や鼻に怪我をして出血。

 

今はカブトムシを入れていた

飼育ケースに入れられていますが

それもかじるそうなので、ガラスの

ケースにお引越しするそうです。

 

お転婆なお嬢さんです(笑)

 

以前娘から送られて来た写真です。

 

 

20160122きなこ1

 

 

20160124きなこ2

 

 

とても可愛いので、また会いに行こうと

思います  ( ♥^▽^♥ ) 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)