4/5 お花見へ

いつもはデパ地下でお弁当やデザートを

買って平和記念公園に行くのですが

長い時間は家を空けられないので(笑)

車で10分?くらいの公園に翼と娘と

お花見に行って来ました。

 

 

20160404お花見1

 

 

20160404お花見2

 

 

20160404お花見3

 

 

20160404お花見4

 

 

20160404お花見5

 

 

20160404お花見6

 

 

20160404お花見7

 

 

花曇りのお天気でしたが、娘と孫と

楽しいお花見でした。

 

ただ残念だったのは大好きな「天むす弁当」が

すごい人だったので諦め、コンビニ弁当になった

事と、美味しい大福を買って帰ろうと思っていたら

・・・・・定休日でした(笑)

 

食べ物には縁のない日でしたが、今年も元気で

翼達とお花見に行けた事に感謝します

 

 

4/5 お花見へ」への2件のフィードバック

  1. なんて素敵な花びらの絨毯。
    この風景は、子供でも、お年寄りでも、若者でもオバサンでも(笑)、
    どんな人にも似合いますね。
    桜には不思議な力があるみたい。

    そちらは春真っ盛りなんですねー。
    なんたって、つばさクンが半ズボン!信じられないー。
    こちらはまだストーブを点けヒートテックを・・・(笑)

    ルーク君は、お利口にお留守番してましたか。
    誰かが待っているおうち、ていいですね。(^^)

  2. >グレ母さんへ
    桜の季節は心がウキウキします♫
    広島は南部のソメイヨシノは散ってしまいましたが、今からは八重桜
    県北の枝垂れ桜が楽しみです。
    いつまで翼がお花見に付き合ってくれるでしょうか?
    週2回のスイミングに続いて、サッカーも始めるそうなので
    忙しくなる翼です。

    本当に”誰かが待っている家”は帰宅するのが楽しみですね。
    出かけるのは申し訳ない気がします(笑)
    病気やケガをせずに、元気に育って欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)