宵っ張りルーク

 

20160418さくら

 

 

20160418ルーク1

 

 

昨夜ルークはあまりミルクを飲まず

23時に寝たのでこのまま朝まで寝るかな?

と心配していたら・・・・・

 

2時前に「ミャー」と鳴き、お起きになりました。

 

ミルクを飲んで少し遊んで寝るかと?

思いきや、「遊ぶ!遊ぶ!”遊ぶ!」

 

もう一度いつものように抱っこして

(赤ちゃん抱っこしてトントン、ユサユサ)

寝なかったら「今夜はリビングのゲージで

寝かせよう」…と思っていたら

 

「それは大変」と思ったのか(笑)

 

 

20160418ルークzzz

 

 

実は今夜も同じようなパターン。

 

・・・・・勘弁してよルーちゃん。

 

 

宵っ張りルーク」への2件のフィードバック

  1. あらまあ大変ですね。
    うちは2匹ですけど、寝る前にまだ湯たんぽを
    作ってやってます。湯たんぽ置いてケージを閉めたら
    とんなに騒いでも出さないって決めると泣かないですよ。
    ママさん、寝不足にならないでね〜😊

  2. >おっかあさんへ
    このブログを見た友人から「甘やかし過ぎ」とレッドカードを
    出されたので(笑)今夜からリビングのゲージに入れて
    寝せる事にしました。
    大きくなってレナルームが使えるようになったら
    夜はそこで寝せようと思っています。

    離乳食用のウエットフードも食べたり食べなかったり
    なので、カリカリなんてまだまだ・・・と思っていたら
    それもカード出されちゃって(笑)その後やってみたら
    お食べになりました(笑)

    わからない事だらけです。
    23日からノミ・ダニ駆除が出来るそうなので
    今はキャリーバッグを悩み中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)