ルークのお買い物

23日からノミ・ダニ駆除が出来る

そうなので、昨日キャリーバッグを

買いに(ネットでチェックしていた

商品を手に取って見たかったので)

ショッピングモールへ。

 

ご飯を食べて遊ばせて・・・

ルーク3時間のお留守番でした。

 

 

20160421ルークとマック

 

 

私は車の運転が出来ないので歩きを

考えて、「抱っこ&リュックキャリー」

にしました。

 

デビューは来週かな?

 

 

20160422ルーク1

 

 

20160422ルーク2

 

 

新米ネコ母さんは心配性で

わからない事だらけです (*´ェ`*)     

 

やっとヘッダー直してもらいました。

コメントも以前は承認してからの表示でしたが

気付かない事もあり、すぐに表示するように

してもらいました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)