「動物病院」へ

今日は朝から爽やかな晴天で

市内は最高気温25℃でした。

 

先月購入した抱っこ型キャリーで

こんな感じで(顔は出していませんよ)

 

 

20160512病院2

 

 

「ノミ・ダニ駆除」に動物病院に

行って来ました。

 

 

20160512病院1

 

 

ネコの「ノミ・ダニ駆除」って何を

するんだろう?と思っていたら

レボリュ-ション(フロントライン

みたいな物)でした(笑)

 

新米ネコ母さん知識なさ過ぎ。

 

体重は1kg。

 

気になっている「便のゆるさ」は

・ドライフードを替える

・ネコ缶はやめる

 

すると1週間で便が変わってくる

はず・・・だそうです。

 

「便」が良くなれば次は1ヶ月後

「ワクチン」に行く予定です。

 

道中キャリーの中でも、病院でも

ルークとても良い子でした。

 

看護師サンに「女の子見たいに

可愛い顔しとるねぇ」と言われ

いつものカミカミは無し。

 

場所が違うとは言え

「外面がいいルーク」

でした(笑)

 

 

20160512ルーク

 

 

では「ウン●つきの足を洗う」時も

「爪切り」の時も暴れて母に痛い

思いをさせないようお願い致します  (*_ _)オネガイ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)