ルーク「ワクチン接種」に

今日は午前中は曇り空だった

ので、例の「前抱っこ型キャリー」

で動物病院に行って来ました。

 

 

20160617紫陽花

 

 

生後約3ヶ月過ぎ、体重は

「1.8kg」でした。

 

先生も看護師さんも

「大きくなったねぇ」って

笑顔。

 

今回もとても良い子にして

いましたが、ワクチン注射は

した後もその付近が「ビリビリ」

と痛いそうで、すごく鳴いて

怒っていました(笑)

 

1ヶ月後にもう一度行くのが

ちょっと可哀想になりました。

 

 

🐱🐾         🐱🐾         🐱🐾         🐱🐾         🐱🐾

 

 

今日は写真を撮ってないので

数日前の写真ですが・・・

 

 

20160607ルーク

 

 

アイスカフェオレを作ろうと

アイスコーヒーをつぎ、牛乳を

入れ、パックを戻そうとふり向くと

 

「冷蔵庫にルーク」(笑)

L(・o・)」 オーマイガ

 

写真を撮っている場合では

ないのですが・・・ね(笑)

 

それ以来、冷蔵庫が開くと

急いでやって来るルークです。

 

ふり向けば「食器棚の中」

というパターンもあります。

 

困ったものです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)