(_ _|||)ガーン!

甘い物好きの私には

「マイブーム」があり

数ヶ月それ一筋になります(笑)

 

6月に息子が「美味しいらしいよ♫」

と買って来てくれたセブンのスイーツ

 

「ふわっとろ くりぃむわらび 黒蜜入り」

 

 

20160629セブンわらびもち

 

トロリと柔らかいわらび餅の中は

生クリームに包まれた黒蜜入りで

 

メチャメチャ美味しくて

每日のように食べていました。

 

今日もスーパーの後

コンビニに買いに行った

のですが

 

「一つも無い・・・」

 

(_ _|||)ガーン! (_ _|||)ガーン! (_ _|||)ガーン!

 

販売終了のようで、新しいスイーツが

並んでいました。

 

冷蔵庫の最後の一つをあとで

大事にいただきます。

 

ちなみに、わらび餅の前は

100均で見つけた

 

 

20160811抹茶あずき

 

 

友達も巻き込んで、100均で

大量買いもしましたが(笑)

こちらも入荷がなくなりました。

 

さて次は、何のブームが

来るのでしょうか?

 

(o´ω`o)ぅふふ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)