ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェ…な話

ルークがエアコンの上に

乗るのは、飛び上がる時

カーテンを爪で引っかくのが

悲しい位で、あまり気にして

いませんでしたが

 

 

20160731エアコン

 

 

ルークは驚いた位でケガは

ありませんでしたが、パネルの

片方の爪が折れたのでテープを

貼って使用していました。

 

何か防御策はないものかと

考えましたが、いい考えは

浮かばず・・・。

 

そうやって使用中も何度も

上がるので、その都度捕まえて

降ろしていましたが、2度目の

パネル落下に

 

 

20160801エアコンa

 

 

見た目は悪いですが、これで

パネル落下問題は解決しました。

 

8/3パネル入荷。

 

取り付ける前に掃除しようと

フィルターを外すと

 

(°▽°;) エッ!?  

 

エアコン上部の上面フィルターが

穴だらけになっていました。

 

。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

 

上部はカバーはなくフィルターだけ

なので、よく考えればわかる事ですが

考えが及ばず・・・。

 

今度はフィルター注文です。

 

 ε=(´ο`*)))ハアー 

 

さて、現在エアコンはどうなって

いるかというと

 

 

20160816エアコン

 

 

ネットで風船でブロックしている

のを見て真似してみました。

 

成果は・・・・・

 

相変わらずカーテンレールには

上がるのですが、上を見上げて

考える・・・その時点で確保します(笑)

 

私がトイレなどで部屋を空ける

時に上がりそうなものですが

 

私を探して鳴く事以外考えられない

ようなので(笑)今の所それは

ありません。

 

 

20160424ルーク

 

 

こんなに小さかったルーク

もうすぐ生後6ヶ月になります。

 

元気いっぱい

いたずら坊主の

甘えん坊です (*^ε^*)ノ ♥ 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)