ルークのルーティン

今日は雨の一日。

 

 

20160928%e3%83%92%e3%82%ac%e3%83%b3%e3%83%90%e3%83%8a

 

 

少し前からまた気分が↓で

「面倒臭い病」発病中なの

ですが・・・

 

ルークは元気いっぱい、每日

何かしらやってくれます(笑)

 

每日のいたずらルーティンは

 

「キッチンペーパー ダァーーー」

 

20160928%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%af1

 

 

「スタンドやっつけるニャー」

 

20160928%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%af2

 

 

カーテンレールに上りエアコンを

狙うのも每日のルーティン。

 

そして新しく加わった

「高くて行きたい場所」は

レンジフード向かいの

 

「食器棚と天井のすき間」

 

20160928%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%af4

 

 

レンジフードからジャーーンプ

して、懸垂のように縁につかまり

グググッと上がってきます(笑)

 

そしてどうやって下りよう?…と

迷いながら

 

 

20160928%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%af5

 

 

こうして落ちるように下りて

行きます(笑)

 

本当に高い所が好きな

やんちゃなお坊ちゃまです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)