ルーク「去勢手術」

私達家族にはまだ幼く可愛い

ルークですが、見た目はもう

成猫でしょうか?

 

 

20161004%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%af1

 

 

生後6ヶ月を過ぎ、体重は3.3kg

 

「男の子らしく」なったルーク

 

今日「去勢手術」をしました。

 

帰宅後はまだ甘えて「抱っこ~」と

来ないので、例の所がどうなって

いるのか?わかりません。

 

オスは抜糸も、エリザベスカラーもなし

「? ? ? ? ? 」な母です。

 

 

ルーク「去勢手術」」への2件のフィードバック

  1. 私もびっくりしたんですけど、ピッと切って、中身?
    をキュッと出して、ゆびでピッとつまんでおけばくっつくみたいです。
    本猫も、全然気にしないし、犬の時みたいに大きな
    カラーも必要ないし、普通にしてましたよ。
    ルーちゃんも蜜柑も「おねえ」になったねぇ😁
    でもいたずらは変わりませんよ😩

  2. >おっかあさんへ
    そうなんですね・・・、カラーが大きくて硬いので
    ルークには事前にネットで購入しようと考えて
    いたんですよ。

    ふふふ、「おねえ」の仲間入りです。
    蜜柑くんよろしくお願いしますね♪

    大人しくなるかなぁ・・・は甘いですかね?(笑)
    まぁ「健康で元気いっぱい」が一番です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)