「網戸脱出防止フェンス2」

先週ネットで購入して設置した

「猫網戸脱走防止フェンス」

に続いて

 

 

20161011%e8%84%b1%e8%b5%b0%e9%98%b2%e6%ad%a2%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%881

 

 

100均で購入した商品で

キッチンカウンター出窓の

「脱出防止フェンス」を

作りました。

 

 

20161011%e8%84%b1%e8%b5%b0%e9%98%b2%e6%ad%a2%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%882

 

 

お安く、上手く出来たと「自画自賛」

です(笑)

 

 

🍁        🍂        🍁        🍂        🍁        🍂

 

 

せっかくどちらの窓も開けれる

ようになったのに、今日は

サムサムです  ( T _ T )。。。

 

昨夜はとても寒く、パジャマも

寝具も冬仕様にしましたが

 

今夜は放射冷却のため

より冷え込むそうです。

 

ルークは昨日からブランケットを

増量です *:・・:* (*^ー^)ノ *:・・:*

 

 

「網戸脱出防止フェンス2」」への2件のフィードバック

  1. 冷えてきましたね。うちは2匹なので、まだブランケットは用意してません。こんなとき2匹だとありがたいです。
    冬になったら湯たんぽを朝晩入れてやります。
    去年もそれで乗り切ったので、今年もコタツは出さないつもりです。(コタツは危険!人間が堕落してしまうのです😁)

  2. >おっかあさんへ
    急に寒くなったので、ルークのベッドのあったか対策に悩んでいます。
    先月早々と購入した「あったかベッド」が失敗だったので(笑)
    どうしようかと・・・。
    柚子&蜜柑達は「湯たんぽ派」でしたね。
    私はヒーターと湯たんぽを検討中です。

    今日近所で子ネコを2匹つれた野良のお母さんネコを見ました。
    以前は「可愛い♫」と見ていましたが、その子達の行く末を思うと
    悲しく暗い気持ちになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)