年賀状

「年賀状」作り進んでいます。

 

約70枚をデザインや文章を

変えて何種類も作るので

 

毎年「面倒臭いなぁ・・・」と

思うのですが、作り始めると

結構楽しい(笑)

 

デザイン面はすべて印刷し

宛名も半分は済みました。

 

 

20161128%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%af1

 

 

印刷の間は「おじゃま虫」で

何度かハガキの出るトレイを

閉じて印刷が止まりました(笑)

 

その後はソファーでお昼寝。

 

 

20161128%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%af2

 

 

こういう家族の写真年賀は

興味もなく、好まない方も

いらっしゃるとは思いますが

 

「はじめまして」なので

寛大な心で受け止めて

いただけると幸いです (*´人`*) 

 

 

年賀状」への2件のフィードバック

  1. 元旦はルー君お披露目ですね、すごく楽しみ♪

    ・・・なんて悠長なこと言ってないで私も作らなきゃ(-_-;)
    作り始めると楽しいのよね、わかるわかる。
    でも思いっきり時間かかるので、ついついあとまわしに・・・。
    いや、元旦目指してがんばるわー。

  2. >グレ母さんへ
    親戚用の干支のノーマルな年賀状(笑)を試しに作っていたら
    ドンドン進んで行ったので、一気に作ってしまいました。
    年賀状が済めば一安心なので、グレ母さんも頑張って~。

    「雪と青空」の写真って、キーンとした冷えた空気が伝わって
    来て清々しい気持ちになります。
    寒いのは苦手だけど・・・(笑)
    雪景色&ローズちゃん沢山載せて下さいね♪

    私は拝見するだけで、コメントは・・・でごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)