♥ Happy Birthday ルーク ♥

ルーク1歳になりました。

 

 

20170312ルーク1

 

 

3時間おきにミルクを与え

ユサユサ、トントンして

寝かせつけていたあの頃が

懐かしく思い出されます。

 

保護時300gだった体重は

4.3kgになりました。

 

お誕生日プレゼントは

ヤマトの段ボール(笑)

 

 

20170312ルーク2

 

 

これからも健康で

每日楽しく過ごして

欲しいです

 

 

♥ Happy Birthday ルーク ♥」への4件のフィードバック

  1. メグままさん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

    ルークくん、お誕生日おめでとうございます!
    イケニャンっぷりに磨きがかかってますね〜(≧∇≦)
    このヤマト車作るの大変じゃなかったですか?
    友達が2人作りましたが悪戦苦闘だったらしくて(^_^;)

    なかなかお会いする機会が無いのが寂しいてますが、
    こうやってブログを見させていただいて
    会った気分になってますo(^▽^)o
    これからも楽しみにしていますね(≧∇≦)

    暖かくなったり寒くなったり
    変なお天気が続いていますので体調に気をつけてください(*^^*)

  2. お誕生日おめでとうございます♪
    気がつけばもう1年経っちゃったんですね。
    (正確には1年弱だけど)
    あの頃とは見違えてゴージャスなオトコに変身しましたね。
    身体はもうちょっと大きくなるのかな。
    これからも元気に、そしておイタは控えめに(笑)
    楽しい毎日を過ごしてくださいね。

  3. >うたちさんへ
    お久しぶりです。
    ブログをしばらく更新されていないので心配していました。

    ネコと暮らすのは初めてなので、色々体験しながらの
    アッという間の1年でした。
    小さく可愛かったのに、もう誰が見ても成猫ですね。

    ヤマトの車は息子が作ってくれました。
    上に乗ることも考えて補強したり、窓枠もテープを張り
    黒色で塗っているんですよ(笑)
    ただルーク的には開いてる窓がお気に召さないようで(笑)
    もう1つ買って窓を開けないのを作ろうか?と思っています。

    昨日、今日と寒かったですね。
    暖かい桜の咲く春が楽しみです♫

  4. >グレ母さんへ
    アッという間の1年でした。
    ミャー、ミャー鳴いていた子ネコは、立派なフサフサ尻尾の
    オトコになりました(笑)

    日に何度かスイッチが入り、リビングをすごいスピードで
    駆け回るヤンチャ坊主ですが、私や息子の姿が見えなくなる
    「ワォン、ワォン」鳴いて呼ぶ甘えん坊です。

    今の所病院のお世話になっていないので、これからも
    健康で過ごして欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)