海棠満開

主人の実家の海棠がとても

綺麗で、いつか我が家にも

…と思っていたら

 

娘が結婚した年に主人が

買って来てくれました。

 

 

20170414海棠

 

 

とても☀いいお天気に

窓を開けると嬉しそうに

やって来て外を眺める

ルークです。

 

 

20170414ルーク

 

 

飛び出し防止フェンスを

していますが、また心配な

季節がやって来ました ε=(´ο`*)))ハアー

 

 

ヤッター!!

(o´ω`o)ぅふふ

 

「カープ優勝記念デザインICOCA」

再抽選に当たりまして

 

 

20170412カープICOCA

 

 

(o´ω`o)ぅふふ

 

先日手に入れる事が

出来ました!

 

 

20170412カープICOCA

 

 

(o´ω`o)ぅふふ

 

嬉しくてニコニコです

 

残りの人生の運を

使っちゃったかも?(笑)

 

 

桜雨・・・

満開の桜に昨夜から雨。

 

 

20170411桜

 

 

もう散ってしまうでしょうか?

 

今年は桜の時期にお天気が

悪くて残念です。

 

今朝はいつもよりちょっと

遅くルークを起こしたら

 

”ご飯が待ち切れず計量中に

食べるルーク”です(笑)

 

 

20170411ルーク

 

 

ルーク「ねこひつじちゃん」になる(笑)

今日は娘と翼と「お花見」

の予定でしたが雨なので

 

翼と私の好きないつもの

お好み焼きにGO!と

なりました。

 

写真は撮るのを忘れたので

ありません・・・。

 

ボケボケばあばです。

 

ルークに娘からプレゼント♪

 

 

20170407ルーク

 

 

20171407ガチャ

 

 

フフフ、こんなガチャが

あるんですね。

 

ルークには気の毒ですが

娘がまた買ってくれる

そうなので、次が楽しみ

です。

 

 

暖かくなりました

暖かくなったのでヒーターを

外し、ケージの中を模様替え

しました。

 

 

20170405ケージ

 

 

トイレを少し大きい物に

変えたら激しくホリホリ。

 

全体が深い方が良かった

かなぁ (v_v`)はぁ

 

ただケージに合うサイズが

ねぇ・・・。

 

トイレは検討の余地あり

ですが、コロコロボールは

とても気に入ったようで

每日「投げて~」と楽しく

遊んでいます

 

 

20170405ルーク

 

 

”遊び疲れてちょっとオネム”

なルークです。