カープ観戦 (2017 9/7 カープ vs 阪神 )

一時止んでいた雨が

出かける前に降り出し

 

“(ノ_・、)”グスン…な気持ちで

ズムスタに向かいました。

 

この日の食事は☂でもサッと

片付けやすく、食べやすい

ように

 

20年振り?くらいの(笑)

照り焼きバーガー。

 

20170907カープ1

 

試合開始と共にまた☂が

降り始め、人生初の雨の

観戦を経験しましたが

 

その後雨は止み、いつもの

熱い応援が出来ました(笑)

 

20170907カープ2

 

20170907カープ3

 

結果は「6-4」で勝利!

 

またまた逆転のカープです!!

 

マジックも順調に減って

優勝が近づいて来ました。

 

今年はズムスタで優勝の

瞬間を観たいですね。

 

残りのチケットはあと1試合。

さてどうでしょうか?

 

 

Carp       Carp       Carp       Carp       Carp 

 

 

[追記]

市内のデパートや銀行では

マジックのカウントダウン

パネルが設置されていて

 

9/10マジックは「5」

なりました。

 

20170910マジック5

 

優勝はもう目の前。

 

12日からは地元広島で

5試合あるので、ぜひ

ココで決めて欲しいですね。

 

お願いしま~す!!!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)