「ウニちゃん」サマーカット

20180601パドメ1

 

↑「パドメ」(同じお母さん)から

生まれて、ご近所さんに迎えられた

ルークより1つ上のお姉さん

 

「ウニちゃん」

20180312ウニちゃんa

 

 

数日前の仕事帰りに久しぶりに

会うと

 

 

20180530ウニちゃん

 

 

(o´ω`o)ぅふふ

 

サマーカットしてもらって

いました。

 

ルークよりフサフサなので

カットすると子猫のように

見えるウニちゃんです(笑)

 

ルークは「なっちゃん」に貰った

ヒエヒエボードが気持ちいいよう

です。

 

 

20180601ルーク

 

 

「なっちゃん」

20180427なっちゃん

 

 

みんな元気に夏を乗り切れ

ますよーに

 

 

「ウニちゃん」サマーカット」への2件のフィードバック

  1. 昨日、お母さんがブラシしてくれました。 
    セーター、一枚脱いだくらい、毛玉が取れました。 
    ルークも、嫌がらないで、ブラシすればいいのに・・・ 

  2. >なっちゃんへ
    なっちゃんはエライねぇ。
    ルークは相変わらず、ブラッシングが苦手なんだよ。
    フサフサなのに困ったお坊ちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)