親子で・・・。

情けない事に昨日の出勤時

派手に転んでしまいました。

 

乗るはずのバスがもうバス停に

いたので、焦って走ろうとして

足がもつれて転びました。

 

両膝を地面に打ち付けた時

右足の親指をひねったようで

昨日は痛みで足を少し引きずる

程度でしたが

 

今日は腫れて痛みも倍増です。

(´_`。)グスン

 

バスに乗り、手や膝の泥を払い

息子にラインで状況を告げた時

 

心配はしてくれましたが

 

「右足親指ってのがウケる(笑)」

と送られてきました。

 

そう、親子で同じ場所を怪我して

親子で右足を引きずって歩いて

います。

 

息子の手術と退院の日に仕事を

休み迷惑をかけたので、この程度

では休みたくない。

 

ましてや最後のチケット「カープ

観戦」は絶対に外せない!!!

 

猛スピードで治りますよーに。

 

 

20180921ルーク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)