悲しいお知らせ

同じお母さんネコ(パドメ)が生んだ

一つ上のお姉さん「ウニちゃん」が

 

昨年の秋に ” 農薬の付いた物を舐めた ”

らしく、亡くなっていた事を知りました。

 

 

20190327ウニちゃん

 

 

ルークよりフサフサで、アイライン

くっきりのキレイなネコでした。

 

おばあちゃんが大好きで、後をついて

歩く姿が可愛いと近所でも評判でした。

 

以前テレビで「野良猫の寿命は2年

くらい」と聞き、短さに驚きましたが

 

やはり外の世界には、考えも及ばない

色々な危険がありますね。

 

以前このお宅にいた「 シャネル 」も

(アメリカンショートヘアの保護猫)

交通事故に合いひどいケガを負って

帰宅した事がありました。

 

我が家は「室内飼い」ですが、歳を

重ねると共に、私の「うっかり」が

ひどくなるように思います。

 

誤って外に出さないように

気をつけねば!

 

 

20190327ウニちゃん2

 

 

「ウニちゃん」を見かけると

オバちゃんは嬉しくて、ニコ

ニコ笑顔になり

 

元気を沢山もらったよ♫

 

ありがとう・・・。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)