友人と宮島へ

忙しくてなかなか会う事の出来ない友人と

4/13出かけた場所は「宮島」。

 

混雑を予想して、昼食「あなごめし」を

食べてからフェリーで向かいました。

 

香ばしくて、美味しかったです。

 

 

20190413あなごめし

 

20190413宮島

 

 

フェリー内は、思ったほど観光客で

ギュウギュウではありませんでしたが

 

両側にお店が並ぶ宮島の見慣れた

通りは人で溢れていました。

 

 

20190413鹿

 

20190413桜

 

 

「伊都岐珈琲」(イツキコーヒー)で

ちょっと休憩したあとは

 

 

20190413カフェ

 

 

「町屋通り」を散策。

 

私が気になったのは、素敵なレストラン

「レ・クロ」。

 

次回はぜひ食事に訪れてみたいです。

 

 

20190413レ・クロ

 

 

そして4/25オープンという、可愛い

お店を発見。

 

 

20190413りらっくま茶房

 

 

若い女の子達で賑わうのでしょうね。

 

「町屋通り」から最初の賑やかな通りに

戻ると、楽しみにしていた

 

「焼き牡蠣」をいただき

 

 

20190413焼き牡蠣1

 

20190413焼き牡蠣2

 

 

宮島を後にしました。

 

本当に二人でよく喋り、よく笑った

楽しい一日でした。

 

また付き合って下さいね。

 

よろしくお願いしま~す。

 

 *:・・:* (*^ー^)ノ  *:・・:*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)