おかんむりルーク(笑)

今日は27℃と汗ばむいいお天気の

ルーク地方でした。

 

庭の八重桜(松月)

 

20190420八重桜

 

 

昨夜「アシナガグモ?」の脚を1本

奪い、その後も戦闘態勢だったのに

就寝の為ケージに入れられたルーク。

 

今朝はその事を忘れているか?…と

思ったのですが、覚えていたようで

 

「クモ」が逃げた部屋の隅の天井を

見上げて探していました。

 

仕事から帰宅し夕食を済ませた頃

ルークの行動が怪しいと、息子が

見に行ってみると

 

昨夜の「クモ」が隠れていました。

 

これ以上の攻撃は可哀想なので

ルークを私が確保している間に

「クモ」は外に出されたのですが

 

その事に「おかんむり」のようで

 

 

20190422ルーク

 

 

こんな顔をして、私達には近づき

ません(笑)

 

クローゼットの中で寝て起きた

時は、「おかーさん、抱っこー」と

私の膝めがけて飛んで来るのに

 

今日はスルー(笑)

 

ご機嫌直しに「チュール」を貰い

少し顔が和らいできたルークです。

 

明日はすっかり忘れています

よーに   (*´人`*) 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)