娘とショッピング

午後から雨が降り出した、ルーク

地方です。

 

 

20190614紫陽花a

 

 

先日、久しぶりに娘とショッピング

モールへ。

 

美味しいランチと、大好きなゴディバ

の「ショコリキサー」、おみやげに

シュークリーム・・・と、娘と楽しい

時間を過ごしました。

 

 

20190612スンドゥブ

 

 

20190612ゴディバ

 

 

*:・・:*    *:・・:*    *:・・:*    *:・・:*    *:・・:*    *:・・:*    *:・・:*    *:・・:*    *:・・:*    *:・・:*    *:・・:*    *:・・:* 

 

 

この日、目に止めたのが娘の「ジェル

ネイル」でした。

 

 

20190614ジェルネイル1     20190614ジェルネイル2

 

 

ピンクのグラデーションになっていて

とてもキレイです。

 

私は仕事柄、手荒れが酷いので

とても羨ましく思いました。

 

 

20190614手荒れ

 

 

一時キレイになったと思っていたら

5月の終わりからまた酷くなって

来ました。

 

もっと酷くなると、小指のように

指先が切れるので、痛くて色々

やり辛くなるのですが

 

仕事はまだ続けたいので、皮膚科に

通いながら頑張る毎日です。

 

ア~、娘の手が

「メッチャ羨ましいーーー!」

 

*:・・:* (*^ー^)ノ *:・・:* 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)