「トウモロコシ」のシーズン始まる

ご近所の紫陽花。

 

 

20190623紫陽花

 

 

昨年食べまくった「トウモロコシ」

のシーズンに入りました(笑)

 

4月の終わり、味見がてら「見切り」

の商品を買ってみましたが、美味しく

ありませんでした。

 

 

20190623コーン1

 

 

その後も色が薄かったり、細いのが

多かったのでしばらく様子見。

 

6月に入って立派なホワイトが出て

きましたが、198円とお高いので

我慢でしたが

 

値段が下がってきたので、買って

みると

 

 

20190623コーン2

 

 

メッチャ甘くて美味しかったので

今年も食べまくる予感がします。

 

今年は何本食べるか?

数えようか…と思っています(笑)

 

ちなみに今の時点で「4本」です。

 

 (~^^)~♪♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)