やっと・・・

先週くらいから、日差しのある天気のいい日

でもムシムシの暑さはなく、風は爽やかで過

ごしやすくなったルーク地方です。

 

 

20190919花

 

 

でもこの時期、頭を悩ますのは「何を着る?」

…という洋服問題です。

 

秋服に身を包んだ方を見かけると「エライな

ぁ」と思いますが、人より暑がりな私には絶

対無理!

 

今年は昨年より、更に暑がりになったような

気がします(泣)

 

”人は人”ってわかってはいるんだけど。

 

毎年この時期、激しく悩むオバサンです。

 

 ε=(´ο`*)))ハアー               

 

ルークはそんな悩みはなく、コレに入るのが

最近のお気に入りです

 

 

20190919ルーク

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)