出勤前に超焦る…

今日11/3は「晴れの特異日」と知られて

いますが、曇り空で一時雨がパラついた

ルーク地方です。

 

 

20191103赤い実

 

 

先日の事ですが、超焦る…事件がありました。

 

我が家は外出時と就寝時は、ルークはケージ

に入れているのですが

 

大人しく言う事を聞いて入ってくれる訳もな

いので、捕まえる事になるのですが

 

リビングでは捕まえにくいので、廊下におび

き出して確保します(笑)

 

この日も廊下に出たのは確認したので、歯磨

きを終え行って見るも

 

ルークの姿がありません!

 

息子の部屋には自分で開けて入れますが、ド

アは閉まっています。

 

入ってもドアは閉めませんから。

 

でも一応、他の部屋も確認しましたが、ルー

クの姿はありません。

 

出かける時間が近づいて「ルーク」と呼ぶ声

には悲壮感が。

 

焦りましたが外に出るはずはないので、改め

て廊下にある物に着目すると

 

 

20191101ルーク1

 

20191101ルーク2

 

20191101ルーク3

 

 

なんとかいつもと同じ時間に家を出る事が出

来ましたが、本当に焦りました。

 

落ち着いて考えてみれば「ちゅーる」を出せ

ばよかった…と気付きました。

 

もしくは「シーチキンをあける」(笑)

 

どこに居ても飛んで来ますから(笑)

 

次回からは「ちゅーる作戦!」でいこうと思

います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)