あ~、スッキリ!

昨夜、右目にルークの毛が張り付き、何度か

トライしたのですが取れず、仕方なく就寝。

 

朝起きるとまた違和感があり、今度は何とか

取れました。

 

(昨夜のか?わからないけど…笑)

 

「あ~、スッキリ!」

 

ルークの毛は細く軽いので、フワフワ飛んで

目や鼻の中によく入ります。

 

( ゜_゜;)エッ! とビックリするくらい

長い毛が出て来る事もあります(笑)

 

もちろん洋服にも激しく付くので

 

「毛穴を引き締めろ」とよく息子に言われる

ルークです(笑)

 

レナが旅立ちルークを迎えるまでの間は、悲

しく淋しい日々でしたが、「毛の無い生活」

はとても楽でした(笑)

 

短毛のネコだとここまでじゃないのかな?

 

「ねぇ?ルーク」

 

 

20191116ルーク

 

 

と、ファンヒーター前ではこんな光景が繰り

返される我が家です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)