猛暑日続く

焼けるような暑さの毎日です。

 

 

20200819キバナコスモス

 

 

仕事の行き帰りは暑さでクラクラ、手荒れも

酷く帰宅後の夕飯の支度は、薄くなった指先

に食材がしみて痛くてたまりません。

 

ア~、料理をしたくない。

ア~、仕事を辞めたい。

 

毎年こう思いながら、涼しくなるのを待ちわ

びます。

 

ある日の夕方、私が帰宅時のルーク。

 

 

20200819ルーク1

 

 

自動的にエアコンがつくので、暑くはないと

思うのですがダラケていますね(笑)

 

でも可愛い ❤ ❤ ❤

 

今日はルークの爪を切りましたが、暴れず大

人しく切らせてくれ、お利口さんでした。

 

ご褒美チュール。

 

 

20200819ルーク2

 

 

一度でいいから、可愛い顔して下さいよ(笑)

 

(*´人`*)   (*´人`*)   (*´人`*)   (*´人`*)   (*´人`*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)