「秋」到来

ご近所の「シュウメイギク」

 

20201006秋明菊

 

 

朝晩は肌寒くなりましたが、日中は晴れると

暑く、出来ることなら通勤時は半袖を着たい

のが本音でしたが

 

昨日の仕事帰りは長袖でも寒く、帰宅後はフ

リースのルームウェアで過ごしました。

 

数日前に衣替えをし、クローゼットを整理、

すぐ着れるようにアイロンも済ませたのは大

正解でした。

 

 

20201006クローゼット

 

 

ルークも床ではなく、ソファーで寛いで眠る

ようになりました。

 

 

20201006ルーク

 

 

やっと、我が家に「秋」到来です。

 

ですが困った事が・・・、今の時点で

 

 

20201006アイスコーヒー

 

 

ストックし過ぎました・・・。

 

。・゚゚ ‘゜(*/□\*) ‘゜゚゚・ 。  ウワァーン!!

 

もう温かいのが飲みたいよーー(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)