寒くなりました

予報通り月曜日から寒くなったので、ルーク

とぬくぬくしています。

 

 

20201104ルーク

 

 

夕飯に「水炊き」をしたり、久しぶりに「台

湾ラーメン」も食べに行きました。

 

 

20201104台湾ラーメン

 

 

コレに大好きな「青菜炒め」と「ニンニク炒

飯の大盛り」を二人で分けて食べたのですが

炒飯はニンニクが ガツン!!とききすぎて、

息子は次は普通の炒飯にしよう…と言ってい

ました(笑)

 

「みかん」も色づき、食べ頃になりました。

 

 

20201104みかん

 

 

今年は実が小さいですが、例年と変わらず美

味しく生ってくれて感謝です。

 

当分みかんは買わないでOK、助かります。

 

「アイスコーヒー」1箱消費しました。

残りは3箱(36本)、消味期限は来年の6

月なので、何とかなるでしょう(笑)

 

来年は気をつけま~す。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)