クリスマスソング♪

我が家はハロウィン(10/31)の飾りを収め

ると同時に、クリスマスの飾りにチェンジし

ます。

 

ルークがいつも居るリビングには飾れないの

で、以前より数は少なくなりましたが

 

クリスマスの飾りはウキウキワクワク心が

踊ります。

 

そして「クリスマスソング」の出番。

 

 

20201223クリスマスCD

 

40代の頃に買ったお気に入りのCD。

 

数え切れないくらい聞いてる(笑)

 

30代の大阪時代は、好きなクリスマスソン

グを集めたカセットテープを作りました。

 

山下達郎・松任谷由実・辛島美登里・

今井美樹・ドリカム・渡辺美里・稲垣

潤一・・・・・

 

ウ~ン、あとは思い出せない。

 

今作るとしたら、EXOの歌も何曲か入るね

(笑)

 

今年は無理だけど、また作って見ようかな?

 

そうしたら、ますます楽しいクリスマスにな

るはず

 

♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)