映画「また、あなたとブッククラブで」

強い寒気のため、時折雪が舞う寒さのルーク

地方で、県北は30cmの積雪のようです。

 

 

20210217雪

 

 

昨日は久しぶりに「八丁座」へ。

 

 

20210216「また、あなたと・・・」

 

 

実力派のハリウッド女優が織りなす、大人の

ロマンチックコメディ。

この先の人生が楽しみになる映画です。

 

ダイアン・キートン相手役のアンディ・ガル

シアも素敵ですが、ジェーン・フォンダ相手

役の「ドン・ジョンソン」は

 

刑事ドラマ「マイアミ・バイス」のソニー・

クロケット役が超かっこ良くて、20代の頃

?欠かさず見ていました。

 

 

20210217マイアミ・バイスDVD

 

 

ア~、テーマソングが頭の中で鳴っている~

(笑)

 

映画のあとはショッピングでも…と思ってい

ましたが、ポワンと幸せな気分で街なかの雑

踏の中に入りたくなかったので、昼間の人の

少ないバスにユラユラ揺られて帰宅しました。

 

映画のように、あんな素敵な男性と恋の出会

いはないと思いますが(笑)老いも悪くない

・・・と思える楽しい映画でした。