ついに買い替え (~^^)~♪♪

近所の桃が咲き始めました。

 

明日から気温が上がるようなので、満開も近

いでしょうか。

 

 

20210313桃の花

 

 

楽しみにしていた荷物が届いたので、

 

 

20210314ソファー1

 

 

息子と二人で開封、設置。

 

 

20210314ソファー2

 

 

息子が「形はいいけど、白?」…と、色には難

色を示したソファーです(笑)

 

下の部分以外は、取り替えカバーのファブ

リックのライトグレーを一緒に購入したので

「グレー ✕ 白」のコンビにもなります。

 

でもこの配置だと窓に取り付けている、ルー

クの飛び出し防止ネットを、反対にしなくち

ゃいけないので、それが結構大変でした。

 

 

20210314ソファー3

 

 

ルークのお気に入りの椅子もちゃんと置けて

良かった、良かった。

 

おnewのベッドも気に入ったようです。

 

 

20210314ルーク

 

 

❉❉❉❉❉     ❉❉❉❉❉     ❉❉❉❉❉     ❉❉❉❉❉     ❉❉❉❉❉     ❉❉❉❉❉     ❉❉❉❉❉     ❉❉❉❉❉     

 

 

2012年のリフォーム時に購入したソファーは、

布張りだったので

 

 

20160328レナコーナー

 

 

特に背面はルークにバリバリされ酷い状態に

なったので、今回は合成皮革にしてみたので

すが・・・

 

やはりネコの爪は鋭く、もう2箇所ほど小さ

な穴が空いてしまいました。

 

まぁ、それは仕方のない事で想定内、今回は

買い替えやすいよう高い物は買わず、テーブ

ルは高さの合う物が見つかるまでコレで我慢

です。

 

あとはルークに、バリバリしないよう、よー

くお願いするのみ。

 

(*´人`*)       (*´人`*)       (*´人`*)