いいお天気☀

水、木、金と…暖かく、いいお天気の続くル

ーク地方です。

 

ご近所の桃の花、八分咲きかな?

 

 

20210319桃の花

 

 

相変わらず、外を見るのが好きなルークです。

 

暖かくなって、気持ちいいね~。

 

 

20210319ルーク

 

 

私もこの暖かさに、珍しいスカート姿に。

(正確にはスカート型パンツ=スカンツ(スカーチョ)

 

 

20210319スカート姿

 

 

大型犬との生活を始めて、喪服の時くらいし

かスカート姿にならないので、以前クラス会

に行くのにワンピースを着ていると息子が「

足が出とる」…と(笑)

 

「お母さんは、お化けじゃないんだけど」

 

でも暑くなると、やっぱりスカートの方が涼

しいし・・・。

 

スカート復活しようかな?

 

と、考えるオバさんです   (●´^`●) ん~

 

 

追記  :「アイスコーヒー」最後の一箱を開けました。👍

まだまだ、安売り価格にはならないので、在庫が

有って正解かも?と思うこの頃(笑)  

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)