早々と2022年の準備

カレンダーとDiaryは、もう何年もこの組み

合わせです。

 

 

202109172023の用意

 

 

リビング用の壁掛けカレンダーは「いわぶち

さちこ」

 

卓上用の小さなネコのカレンダーとDiaryは

100均の「セリア」です。

 

次は「おせち」の注文ですが、ここ数年は義

兄宅から「にぎり寿司」と「ローストビーフ

」が届き、プラス「おせち」で食べ物に追わ

れたお正月になったので、

 

来年は「おせち」は頼まず、そのぶん「すき

焼き」用のいいお肉を買おう

 

今年初ブログは1/7だったので、「おせち」

写真を載せていなかったみたいなので、遅れ

ばせながらですが(笑)

 

 

2021元旦おせち1

 

 

アッ、こんなのもありました(笑)

 

 

2021元旦お寿司

 

 

台風14号、ルーク地方は雨・風ともそれほ

ど酷くはありません。

 

大きな被害が出ず、通り過ぎて行くよう祈る

ばかりです。