改めて見直し「物の少ないスッキリとした暮らし」

この所、少しの時間でも整理し、使わない物

はゴミに出す事を心がけています。

 

「物の少ないスッキリとした暮らし」を希望

していますが、気がつけば物が増えている現

実にガッカリ・・・

 

ε=(´ο`*)))ハアー     

            

増えた物は衣類。

 

家でも外出でも、一年中パンツオンリーでし

たが、夏のワンピースの涼しさに驚き(笑)

徐々に増えていったワンピース。

 

一枚でファッションが完結するのはいいんだ

けど

 

時期に応じて、ワンピの丈に合う羽織物が短

いもの、長いもの、薄手のもの厚手のもの、

色も合わせて・・・

 

アーーー、こうして増えていく衣類。

 

  ( T _ T )。。。       

 

犬との暮らしでパンツ派になるまでは、パン

ツは殆ど履かないワンピース好きだったので

ワンピ派に戻る勢いです。

 

ならば、本当に着る物だけ残して、あとは手

放さなければ。

 

「終活」も考えているので、持ち物も生活の

仕方もしっかり見直してみようと思います。

 

洋服は先月、一度整理したので、

 

~今日はシュレッダー作業に励みました~

 

 

20211204シュレッダー

 

20211204ルーク

 

 

「そうね、それはわかっているんだけど」

 

もっと大きい威力のあるシュレッダーが欲し

いと願う私です。

 

(また貯まる予感しかしない!   )