カープ観戦 (2022 5/20 カープ vs 中日 )

昨日は2019年8月以来のカープ観戦でし

た。

 

 

20220520カープ1a

 

 

改めて”とてもキレイな芝のスタジアム”だな

ぁ…と実感!

 

20220520カープ2b

 

 

誠也がメジャーにいったので、今シーズンか

らは「龍馬 推し」です(笑)

 

 

20220520カープ3

 

 

今回も”ダブルスライリー”で応援

 

 

20220520カープ6

 

 

試合は初回、マクブルームが来日初の満塁ホ

ームラン。

 

5回にも、小園の3ランなどで追加点と、大

量リードを奪い「11-5」で勝利しました。

 

連敗脱出!!!

 

ヾ(*^▽^*)ノ   ヤッター!

 

 

Carp       Carp       Carp       Carp       Carp 

 

 

「龍馬 推し」という事で、事前に缶バッジ

を入手。

 

 

20220520カープ5

 

 

コレをカープバッグにつけて行ったんですが

一緒に行った先輩カープ女子は「なんで?坂

本龍馬をつけとるんかと思ったんよ」と。

 

(@^▽^@)ノ アハハ   「西川 龍馬だよー」

 

コンコースショップで、ユニフォームも購入。

 

 

20220520カープ4

 

 

今回、久しぶりの観戦がとても楽しかったの

で「また行けたらいいなぁー」と思うオバさ

ん達でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)