「長刀鉾 粽」届きました (2022)

ご近所の「アナベル」真っ白になっています。

 

「綺麗ですねー」

 

やはり私はコレが一番好きです♪

 

 

20220617紫陽花

 

 

今年も「長刀鉾 粽」が届きました。

 

 

20220618粽

 

 

ありがたいですね。

 

人手も、手間もかかる作業ですが、ネット販

売、ずっとして頂けると嬉しいんですが。

 

そろそろ旅行のスケジュールを考えなければ。

 

せっかくの京都、今回は美味しいお店で食事

が出来るといいのですが。

 

ただ、先月?テレビでライフ(スーパー)が

取り上げられていて、お弁当も凄く美味しい

って。

 

以前から京都在住の方のブログで「ライフ」

に興味があったので、また食欲がなくてもラ

イフがあるからいいかな?って思っています

(笑)

 

前回一番通った「 nana’s green tea 」 と「ラ

イフ」があるなんて、「四条」にこだわって

良かった。

 

3年ぶりの「祇園祭」も楽しみですが、「ラ

イフ」もメッチャ楽しみです。

 

ホテルで食べる、フルーツや甘いもん、買い

に行きまーす!

 

C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘