・・・・・。(2)

午前中のラジオのお天気コーナーで

「広島市中区は、10/1の雨以来

ずっと晴れの日が続いています」と

放送していました。

 

まだ気分は落ち込んでいますが

日々過ごしていかなくては

いけないわけで・・・。

 

膝を抱えて一日中ボーッと

している訳にはいきません。

 

昨日姪から「冬瓜ほか野菜があるので

いるならどうぞ…」とメールが来ました。

 

その中に「黄色いプチトマト」も

まだ生っていると聞いて早速

お昼にまた「ラタトゥイユ」作り

 

 

20151021ラタトゥイユ

 

 

気持ちが落ち込むなら

食欲もなければ痩せるのに・・・

と思うのですが、そうはいかないようで

 

昨夜は息子が「夕食はいらない」と

言うので、

私の夕食は「ギョーザ20ケ&ビール」

でした ( ̄- ̄)

 

 

20151020夕食a

 

 

色々とため息の毎日です・・・。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)