クリスマス (2015)

 

20151225クリスマス1

 

 

イヴは贅沢をしたので

今夜は普段と変わない

夕食の我が家です(笑)

 

2014年のクリスマスはレナの

病気がどんどん進行していった

悲しいクリスマスでした。

 

いつもは「早くちょうだい」と

待ち切れないプレゼントにも

全く興味を示さず、笑顔も

ありませんでした。

 

体がしんどくてそんな状態では

なかったのでしょうね・・・。

 

レナが最後まで力を擦り絞って

くれたのは、庭までのトイレと

私達家族に向けた変わらぬ

愛でした。

 

2013年のクリスマスプレゼント。

 

 

20131225レナ

 

 

レナの口から垂れているダックス風の

おもちゃの足は、早々と取られて

しまいましたが、取れた小さな足も

大のお気に入りで、口に入れては

カミカミして楽しそうでした。

 

「一つ残ったおもちゃの足」

私の宝物です

 

 

20151225宝物