「リビングの観葉植物」移動しました 

以前はテレビボードから

ファンヒーターから…と

飛び移っていましたが

 

 

20160520グリーン1

 

 

自力で鉢に飛び上がれる

ようになったので  ( T _ T )。。。

廊下に移動しました。

 

 

20160520グリーン2a

 

 

今までたいした世話をしなくても

良く育ってくれました。

 

 

20160520グリーン3a

 

 

今後はココに「キャットタワー」

を置こうと思っていますが・・・

 

好みと予算が噛み合わない。

(v_v`)はぁ・・・。

 

 

「リビングの観葉植物」移動しました 」への2件のフィードバック

  1. うふふ…どんどんハマってますね。
    そのうちカーテンを登って、カーテンレールを自由に行き来し、エアコンの上で寝てたりするのだ〜😁😁😁

  2. >おっかあさんへ
    日々成長が凄まじく(笑)、驚かされます。
    早く落ち着いて、物静かなネコになって欲しいのですが
    そう言うルークを全く想像出来ません(笑)

    ソファーに座る私に、静かに抱かれてゴロゴロ甘えるネコを
    夢見ています(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)