暑くなりました

 

20160522ルーク1

 

 

5/16は一時すごい雨と風でしたが

翌日からはずっといいお天気が

続いて暑くなって来たので

 

 

20160521ルーク

 

 

「弱」にして回している時

近づいて行ったので

リモコンで「強」にしたら

けげんな顔をして後退りして

いました(笑)

 

本格的に暑くなるとエアコン

必須の私ですが、ルークは

どうでしょうか?

 

レナとの生活は夏場は

エアコン三昧でしたが

 

ルークはお留守番時は

つけなくていいかな?

 

その変わり冷え冷えグッズ

買ってあげようね♫

 

 

20160522ルーク2

 

 

私の姿が見えなくなると

甘えた声で鳴く可愛い

ルークです。

 

「ウン、ウン、何でもこうちゃげる」(笑)

*買ってあげる・・・と言う意味です

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)